現場見学会

みんなのい場所プロジェクト。現場見学会が開催されました。天候にも恵まれ雲ひとつない秋晴れの中多くの方々に ご来場頂ける事が出来ました。現場では、地域の方々の貴重なご意見、ご感想の声が聞けて、とても参考になりました。 完成に向けて現場監理に精進していきたいと思います。 地域の役員の方々も朝早くからの準備と片付けありがとう御座いました。
プロポーザル方式で今までプレゼンで使用した設計計画のプロセスやスタディー模型、提案書などを展示させて頂きました。
息子たちも現場見学会に参加させて頂きました。隣接する公園と神社の紅葉が進みとてもキレイでした。 地域の憩いの場になって行って欲しいです。

コメント