みんなの公民館

地域の方々とディスカッションを重ねながら進めてきたみんなの公民館。〜地域公民館のこれからの新しい姿〜としてまとまりました。 公民館から始める地域づくりや地域が担う地域の拠点となる公民館となっていくよう、今後の設計・監理に精進して行きたいと思います。 誰でも気軽に利用でき、とくに目的もない時でもふらっと行ってひと時を過ごすことができる心地よい公民館になって行って欲しいです。
全体配置計画模型1/100
SDGsの11番目の目標にもある、「住み続けられるまちづくりを」に向けて これからは、私たちに出来ることを 少しずつでもやっていき、 次世代へ、その次の世代へと この美しい地球を渡していくため、一人一人が努力していかないといけないと 私は思っています。

コメント