大豆島公民館主催野球大会

五月というのに夏を思わせるような快晴のもと千曲川河川敷にて大豆島公民館主催の地区対抗の野球大会が開催されました。
七地区の対抗戦で、西風間の公民館長の中澤家からは啓助が出場しました。
少年野球で一緒だった仲間も参加してとても見ごたえがありました。
西風間は一試合目は勝利したものの二試合目は同点で時間の関係上選手全員のじゃんけんで勝敗を決めましたが残念ながら負けてしまいました。
懇親会では来年は優勝を目指して頑張るぞ!と盛り上がっていました。









                写真上 中澤啓助がヒットを放った場面







               少年野球の仲間左から中澤、松本君、滝沢君、玉井君


久しぶりにスポーツでいい汗をかいた一日でした懇親会のビールはおいしかった~!

コメント