巨人ー広島 in オリンピックスタジアム


 先日長野オリンピックスタジアムにて巨人対広島の野球観戦に行って来ました。
梅雨を思わせるような雨続きの日々でしたが、この日だけは気持ちよく晴れ試合中盤には月が顔を出しこの試合を見守っていました。

この日もスタジアムは超満員でそれぞれの応援合戦も楽しそうでした。
試合は一回の裏で坂本13号の3ランホームランで最初からわくわくする試合運びで四回にはこの日復帰した亀井の7号ホームランも飛び出し同じくこの日復帰した長野の活躍もあって 9-4 で巨人の圧勝!!
見事首位を守りました。
ジャイアンツファンにはたまらない試合運びでした。
毎年この時期に来る巨人戦を楽しみにしている一ファンでした。

コメント